新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日の晩飯 酢豚を作ってみた

みなさんこんばんは。
 
今日は休みだったので撮影しに遠出して来ました。でも地元、東海道線で今日もDD200-901に試運転やっていたみたいですね。やっぱ地元で撮影しておいた方良かったですかね(笑)
 
ベイスターズも今日は勝ちましたね。まぁ首の皮一枚繋がっている状態には変わりませんので明日も勝つしかないですね!(^^)!
 
今日は酢豚を作りましたよ。
 

具はピーマン、パイナップル、人参、玉ネギ、タケノコです。
今日も美味しゅうございました!(^^)!
こちらもポチっとお願いいたします↓
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
家庭料理ランキング

【スポンサーリンク】