新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

久々のメシ投稿(^_-)-☆回鍋肉を作ってみた🐷

皆さんこんにちは🐷こんにちはでございます。

久々に料理投稿ですね。

投稿は最近してませんでしたが相変わらず作ってました。

というか僕は毎日何かしら料理は作っております。お昼のお弁当も毎朝作ってますしね。

で、今日は回鍋肉を作りました。
f:id:mori583:20230830212328j:image

今日はピーマンではなくニンニクの芽を使いました。

ニンニクの芽を使っても美味しいですよね。

豚バラ肉は茹でて使いましたよ。
f:id:mori583:20230830212331j:image

レタスと卵とじの中華風スープと一緒に頂きました。

回鍋肉は御飯が進みますね。

おかわりしてしまいまして最後はタレをかけて美味しくいただきましたよ(^^♪

美味しゅうございました(^_-)-☆

さて来週は青春18きっぷが1回分まだ残ってるので日帰りで遠征に行ってこようかなと思います。

先程のブログで書きましたが秋は山陽路が熱いですね。

381系緑やくもと115系3000番台の瀬戸内色は激アツです。

以上です。

最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

では!!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

blogmura.com

【スポンサーリンク】