新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2023-08-30から1日間の記事一覧

久々のメシ投稿(^_-)-☆回鍋肉を作ってみた🐷

皆さんこんにちは🐷こんにちはでございます。 久々に料理投稿ですね。 投稿は最近してませんでしたが相変わらず作ってました。 というか僕は毎日何かしら料理は作っております。お昼のお弁当も毎朝作ってますしね。 で、今日は回鍋肉を作りました。

8月12日撮影 伯備線 倉敷~清音間 夏休み遠征撮影の旅⑧ 終焉を迎える381系 特急やくも号を撮る(国鉄特急色編成)

皆さんこんにちはこんにちはでございます。 8月12日、伯備線 倉敷~清音間での381系、特急やくも号撮影記続きです。 紫のスーパーやくも色、やくも4号、5号を撮影出来ました。 381系 スーパーやくも色 緑やくも色 国鉄特急色 115系 湘南色 瀬戸内色 115系300…

8月12日撮影 伯備線 倉敷~清音間 夏休み遠征撮影の旅⑦ 終焉を迎える381系 特急やくも号を撮る(スーパーやくも色編成)

皆さんこんにちはこんにちはでございます。 遠征からだいぶ日が経ちましたが久々に更新したいと思います。 前日は中庄駅でたっぷり撮影した後、岡山駅前のカプセルホテルで1泊、朝7時頃倉敷駅に着きまして両備バスで撮影地まで向かいました。 ここでスーパー…

【スポンサーリンク】