新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月1日撮影 武蔵野線 東浦和駅 485系 改 宴を追っかけ撮影①

皆さんこんばんは。

 

昨日は485系ジョイフルトレイン 宴を3回追っかけて撮影して来ました。

 

以前から言ってますが華は遭遇するのに宴ってあまり遭遇しないのでがっつり撮影したいな~と思っていたらちょうど僕の休みで撮れるチャンスがあったので行って見ました。

 

今日、木曜日からの団臨の幕張までの送り込み回送だったみたいです。

 

まずは市川塩浜新習志野で暇つぶした後最初に捉える所、東浦和に行きましたよ。

 

11時44分頃 やって来ました

485系 改 宴 幕張送り込み回送

リゾートエクスプレスゆう 懐かしの車両 485系 485系 改 ジョイフルトレイン 宴 武蔵野線 東浦和駅 究極の583系 撮影地 平塚 大磯

 

後追いです。

485系 485系 改 ジョイフルトレイン 宴 懐かしの車両 武蔵野線 東浦和駅 究極の583系 撮影地 平塚 大磯 リゾートエクスプレスゆう

 

その他もろもろです。

 

4095ㇾ EF210 桃太郎

DE10 単機

武蔵野線 205系

武蔵野線 205系 M62 メルヘン編成

 

この後武蔵野線新習志野駅に戻りました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

昔はジョイフルトレインって客車ばかりだったんだよね。これ見ると本当に懐かしくバブリーな時代だった頃が思い出されます。

 

 

【スポンサーリンク】