新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日の晩飯 中華丼とトマトと卵のスープを作ってみた。

京急の事をアップしてますが。ここで一休み。


今日は僕が晩飯を作りましたが

KC4A0160.jpg
中華丼を作りました。豚ばら肉を片栗粉でまぶして、白菜、たけのこ、にんじん、たまねぎ、ウズラの卵を入れまして塩味で味付ました。

あとトマトをいただいたので
KC4A0161.jpg

トマトと卵のスープです。トマトを刻んで鶏がらスープをベースに少しニンニクで香り付けをして溶き卵を入れて完成です。


KC4A0162.jpg


今日も美味しゅうございました。

【スポンサーリンク】