新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月25日撮影 東海道線 茅ヶ崎~平塚間 松尾踏切で貨物列車3本撮影

皆さんこんばんは🐸こんばんはでございます🐸

今日は日中雨でしたが午後から少し止んでいたので茅ヶ崎市の柳島、松尾地区にチラシ広告のポスティングをしに行きました。

このように地道な営業を行っております。

軌道に乗るまで頑張るのみです。

周知されて集客の効果が出てくれれば良いですね。

www.shiriusu-houmon-chiryou.com

で、松尾踏切周辺でポスティングをしてましたので3本の貨物列車を撮影しました。

1097ㇾ EF210 桃太郎

今日は札幌発は運休なので川崎貨物からのエチレンコンテナ、コキ200,5連のみの短編成です。

 

8052ㇾ EF210 桃太郎 初期型 7号機

桃太郎旧塗装が2本撮れました。

最近は新塗装と300番台が増えたので旧塗装がこれから珍しくなっていく感じですね。

94ㇾ EH500 金太郎

最近は昼間も桃太郎オンリーになりましたから東海道線唯一の金太郎が存在感を増してますね。

天気悪くて中々ポスティングも思うように枚数配れませんでしたが貨物3本撮影出来て気分転換にはなりましたね。

 

3月25日の撮影は以上です。

 

最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

では!!

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

blogmura.com

 

【スポンサーリンク】