新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月13日撮影 私鉄シリーズ 三岐鉄道三岐線 保々~山城間 【751系】や貨物列車等々撮影

 8月13日 三岐線を訪れた時の続きですよ。

www.senrogiwa-roman.com

 

北勢線に寄り道した後はまた近鉄富田から山城駅へ行き山城~保々間で撮影しました。
751系 西藤原行き

f:id:mori583:20181007022607j:plain

8月三岐線の旅では1番遭遇率が多く、しかもこればかりに移動の際乗車してましたね(^_-)-☆

3718ㇾ ED45 重連 セメント貨物

f:id:mori583:20181007022716j:plain

101系 近鉄富田行き

f:id:mori583:20181007022743j:plain

3717ㇾ ED45 重連 セメント返空

f:id:mori583:20181007022820j:plain

この後突然雷が鳴り夕立にあいまして…。カメラやバックはビニール袋に入れましたが傘持っていなかったので全身ずぶ濡れになりました(>_<)参りましたね。なのでこの日はこれで撤収。名古屋に戻り一泊しました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】