新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月14日撮影 私鉄シリーズ 三岐鉄道三岐線 平津~暁学園前間 【801系西武イエロー復刻編成】を撮る

8月に三岐鉄道を訪れた時の続きです。前日は大雨に祟られたのはこの記事に詳細が書いてあります。

 

www.senrogiwa-roman.com

 

 

前日は大雨に祟られて大変でして不完全燃焼でしたんで近鉄名古屋線近鉄富田まで行き始発の西藤原行きに乗り暁学園前駅で降りました。

撮影地を探していたらちょうどいい所があったんで撮影開始です。前日は西武イエローカラーが1本しか撮影出来なかったんで…。朝近鉄富田から乗ったのが復刻編成でしたんで西藤原で折り返して戻ってきますんで2回は撮影出来るかなと…。

101系 西藤原行き

f:id:mori583:20181010225400j:plain

751系 近鉄富田行き

多摩川線や多摩湖線でこの三岐色で101系塗り替えてもらいたいですね~。

f:id:mori583:20181010225434j:plain

101系 デンソースパークプラグラッピング編成 西藤原行き

f:id:mori583:20181010225604j:plain

851系 近鉄富田行き

f:id:mori583:20181010225651j:plain

751系 保々行き さっきの折り返しです。

f:id:mori583:20181010225729j:plain

801系 西武イエロー復刻カラー編成 近鉄富田行き

f:id:mori583:20181010225809j:plain

851系 西藤原行き

f:id:mori583:20181010225912j:plain

801系 近鉄富田行き

f:id:mori583:20181010230003j:plain

801系 西武イエロー復刻編成 保々行き 保々の車庫に入庫する運用ですね。

2回撮影出来て良かった。この雰囲気、本当に西武多摩川線みたいですね。ダミーながら電気連結器が良い(^_-)-☆本当に粋なことをしてくれます。

f:id:mori583:20181010230145j:plain

この後名古屋まで出まして。東海道線に乗り米原まで行きました。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 

 


鉄道写真ランキング

 

 

 

 

 

 

<

【スポンサーリンク】