新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月11日撮影 中央線 塩山~東山梨間① 【189系長野車N102編成】の送り込み回送を撮る

皆さんこんばんは。

8月11日に中央線 塩山~東山梨間に撮影しに行った時のレポートですよ。再掲載します。

 

この日から夏休みということで久々に中央線に撮影に出掛けました。

189系長野車N102編成が臨時あずさに入りましたからね。まずは新宿への送り込み回送を撮るべく塩山と東山梨間の果樹園の踏切に行きました。

撮っていて思いましたが結構E353系が増えましたね。移り変わりを感じました。

10時00分頃やってきました。

189系長野車N102編成 新宿への送り込み回送

f:id:mori583:20181007201759j:plain

 

後追いです。

f:id:mori583:20181007201848j:plain

この前後で色々撮影しました。
E353系 9連

f:id:mori583:20181007201943j:plain

E257系 9連

f:id:mori583:20181007202046j:plain

EH500 ブルーサンダー 80ㇾ

f:id:mori583:20181007202110j:plain

211系 6連

f:id:mori583:20181007202142j:plain

この日はすごい暑かったですね。でもすもも畑の生産者の方からとれたてのすもも2つ頂き御馳走になりました(^_-)-☆すごく美味しかったですね。感謝です。

 

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】