新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月15日撮影 宇都宮線 大宮~土呂間 189系豊田車 M52編成を撮る

続きです。

 

今日はM52編成も立川~日光間の集約臨で走りました。

 

M51編成が東大宮操へ入庫した10分後。来ました。

 

189系豊田車 M52編成 集約臨

189系 豊田車 宇都宮線 線 土呂 大宮 撮影地 

 

このGあずさ色、あまり人気ないようですが…。この色宇都宮線走るのもなんか不思議な感じがしますね。僕は結構この色好きですよ。

後追いです。189系 豊田車 宇都宮線 線 土呂 大宮 撮影地

 

M51編成 M52編成ばっちり納得いく撮影ができましたし天気も悪かったんでこのあと東京駅で峠の釜めしを買って平塚に帰りました。

 

その他にもいろいろ撮影してます。続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】