新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月11日撮影 横須賀線 大船~北鎌倉間 ② 189系豊田M51編成 鎌倉あじさい号を撮る

続きです。

 

今度は大船から横須賀への回送を撮りました。反対側を向いてのカーブでの撮影です。

 

5時35分頃ゆっくりとやって来ました。

189系豊田車M51編成 横須賀への回送189系 国鉄特急色 横須賀線 北鎌倉 大船 撮影地 189系豊田車 M51編成 究極の583系

いい感じの光線で撮れましたね。強引なんですが後追いです。

189系 国鉄特急色 横須賀線 北鎌倉 大船 撮影地 189系豊田車 M51編成 究極の583系

考えてみれば水曜日も集約臨でM51編成撮影してるんですよね。1週間以内で4回撮影できました!(^^)!

その他もろもろです。

E217系 横須賀線

 

E233系 湘南新宿ライン

 

E231系 湘南新宿ライン

 

まだまだ続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】