新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月27日撮影 中央線 高尾~相模湖間 189系M51編成 団臨送り込み回送を撮る

多摩湖線撮影の後。189系の白馬団臨の送り込み回送を撮影しに高尾の小名路踏切に行きました、

 

個人的にはM50が来てもらいたかったですがね。来たのは国鉄色のM51編成でした。確か昨年もそうでしたね。

 

189系豊田車M51編成 国鉄特急色 白馬団臨送り込み回送

189系 国鉄色 豊田車 M51編成 高尾 相模湖 中央線 撮影地 究極の583系

 

後追いです。

189系 国鉄色 豊田車 M51編成 高尾 相模湖 中央線 撮影地 究極の583系

 

その他もろもろです。

E351系 スーパーあずさ

E351系もしっかり記録していかなければいけない時期になりましたね。

E257系 あずさ号

211系 普通

 

E257系 あずさ号

 

この後武蔵境駅まで行き西武多摩川線に乗り。101系伊豆箱根色を撮影しに行きました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】