新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月15日撮影 宇都宮線 大宮~土呂間 189系豊田車 M51編成を撮る ②

続きです。

 

場所を大宮~土呂間の盆栽踏切に移し。東大宮操入庫するところを撮ります。

ここ205系のむさしの号やしもうさ号。E231系 E233系や特急車両など、東大宮操への出入庫は結構忙しく本数も多いですね、だから見ていて飽きなかったです。

 

でいろいろ練習して10時30分頃来ました。

189系 豊田車M51編成

189系 豊田車 M51編成 土呂 大宮 宇都宮線 撮影地 鍼灸マッサージ 平塚市

 

バッチリ決まりましたね。後追いです

189系 豊田車 M51編成 土呂 大宮 宇都宮線 撮影地 鍼灸マッサージ 平塚市

 

この後もまだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】