新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日の晩飯 カレードリアを作ってみた

皆さんこんばんは。
 
今日から7月ですね。早いものです。今日は仕事終わってから色々野暮用で撮影には行けませんでした。晩飯はシッカリ作りましたよ~(^_-)-☆
 
今日はカレーが余っていたのでカレードリアを作りました。

バターライスを作りその上にベシャメルソースをかけ、さらにカレーを乗っけてとろけるチーズをのせてオーブンで焼きました。オニオンコンソメスープとサラダと一緒に頂きましたよ(^_-)-☆
今月はまず多摩川線で走り出す近江鉄道湖風号カラーと伊豆箱根鉄道駿豆線の軌道線カラーを撮りたいですね。あと貨物も最近御無沙汰なんでシッカリ撮りたいです。来月の夏季休暇も決まりました。また三岐鉄道に行こうと思っています。色々計画してまして楽しみです。
 
今日も美味しゅうございました(^_-)-☆
 
こちらもポチッとお願いいたします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


家庭料理ランキング

【スポンサーリンク】