新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月3日撮影 武蔵野線 府中本町~梶ヶ谷貨タ間 EH500 金太郎 901号機を撮る

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事の昼休み中に府中本町の中央道高架下で撮影しました。

2079ㇾに初 金太郎クマイチが運用に入りましたんで…(^_-)-☆本当は平塚で撮影したかったんですがね。相模貨物駅と金太郎のクマイチの組み合わせは見てみたかったです。またチャンスがあることを願って(^_-)-☆

 

でも仕事先で遭遇するのはある意味ラッキーだったと思います。

12時28分頃やってきました。

 

2079ㇾ EH500 金太郎 901号機

武蔵野線 府中本町 梶ヶ谷貨物ターミナル 2079ㇾ 撮影地 平塚 大磯 東海道線 EH500 EH500-901 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ

ヤッパリいいですね~(^_-)-☆その他に2本撮影

3064ㇾ EH500 金太郎

2092ㇾ EH200 ブルーサンダー

少しの間でしたが楽しめました。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】