新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月6日撮影 東海道線 横須賀線 戸塚~大船間 ① 189系豊田M50編成とその他もろもろ

皆様こんにちは。

 

今日は朝から戸塚~大船間の大カーブに行ってきました。

 

189系豊田車が戸塚からの団臨で走るので、豊田から大船まで回送され折り返すのでここで2回撮影できました。

 

豊田車の場合、3編成のうちどれが来るかは当日のお楽しみなのでどうかな~と思いました。国鉄色、Gアップ色は結構撮影してるんであずさ色が来ればな~と思っていましたが情報でM50編成と解り良かったです。この色見るの久々ですし。

 

で8時10分過ぎ来ました。横須賀線の線路走ってきましたね。

189系豊田M50編成 あずさ色です。

 

曇っていたんで綺麗に撮れましたよ!(^^)!。

その他もろもろです。

 

185系 15連 湘南ライナー2号

 

E231系+E233系 小山車 東海道線

 

E233系+E231系 小山車 東海道線 回送

 

E217系 横須賀線

 

まだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】