新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日の晩飯 天丼を作ってみた

皆さんこんばんは。

夏休みも今日で終わりです。一昨日北海道から帰って来て昨日、今日とブログ更新に勤しんでおりました。あとは最終日13日の札幌厚生病院横の踏切の記事で北海道遠征編は終わりです。

 

休みも今日で終わりです。過ぎてしまえばあっという間ですね。明日からは仕事、日常に戻ります。

で、今日は晩飯久々に僕が作りましたよ。天丼です。
f:id:mori583:20190816191855j:image

ネタはエビ、舞茸、鮭、シイタケ、かぼちゃ、玉ねぎのかき揚げです。正直ご飯の量より天ぷらの量の方が多いです。タレはいつも通り煮詰めて作りました。

 

 

昨日奥さんが作ったレタスとミニトマトコンソメスープと共に頂きました。美味しゅうございました。
f:id:mori583:20190816191912j:image

さて青春18きっぷもあと1回残ってましてね。どこ行きましょうかね(^_-)-☆あと今日鉄道ダイヤ情報見ましたら今月28日水曜日、E491系 East i-E鶴見線検測がありますね。行ってみるか(^_-)-☆

 

今日は以上です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


家庭料理ランキング

【スポンサーリンク】