新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月11日撮影 中央線 塩山~東山梨間② その他にも色々撮影

 8月11日 塩山~東山梨間での撮影の続きですよ(^_-)-☆

www.senrogiwa-roman.com

塩山~東山梨間では色々他にも撮影しました。

E001形 TRAIN SUITE 四季島 甲府への回送

f:id:mori583:20190213200853j:plain

 

 

 

久々に見ましたね。後追いです。

f:id:mori583:20181007202927j:plain

E353系 9連

f:id:mori583:20181007203008j:plain

E257系 9連

f:id:mori583:20181007203045j:plain

185系 はまかいじ号 はまかいじ号も185系の処遇で今後変化があるのでしょうか?廃止になるのか、それとも他車種で存続か、気になりますよね。

f:id:mori583:20181007203119j:plain

215系 ホリデー快速ビューやまなし

平日がメインの215系にとっては花形運用のホリデー快速ビューやまなし号。多客臨のレギュラーとして長年不動ですね。

f:id:mori583:20181007203148j:plain

ここには3時間くらいいましたが流石に暑すぎたので本運転あずさ81号は東山梨駅で撮影しようと思い移動しました。
続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】