新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月31日撮影 宇都宮線 石橋駅 またリゾートエクスプレスゆうを追っかける ①

皆様こんばんは。

 

今日は仙台から勝田へ返却されるリゾートエクスプレスゆうを撮影するだけのために北上してみましたよ。まずは宇都宮線石橋駅へ向かいました。

ゆうを撮影するのは昨年10月以来です。なかなか自分の休みと走る日がタイミング合いませんからね。最近引退するとか言われてますが果たしてどうなんでしょうかね。

 

485系 改 リゾートエクスプレスゆう 仙台~勝田 返却回送

485系 485系改 ジョイフルトレイン 究極の583系 綱川健一 リゾートエクスプレスゆう 石橋駅 宇都宮線 撮影地 0463チャレンジセンター 平塚市 鍼灸マッサージ

 

後追いです。

485系 485系改 ジョイフルトレイン 究極の583系 綱川健一 リゾートエクスプレスゆう 石橋駅 宇都宮線 撮影地 0463チャレンジセンター 平塚市 鍼灸マッサージ

この後は小山で約1時間停車するので水戸線で先回りして結城~小田林間へ行きました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】