新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月31日撮影 水戸線 小田林~結城間 またリゾートエクスプレスゆうを追っかける ②

続きです。

 

石橋駅より水戸線小田林駅で降り、結城駅との間の場所で撮影しました。

485系 改 リゾートエクスプレスゆう 仙台~勝田 返却回送

485系 485系改 リゾートエクスプレスゆう 小田林 結城 水戸線 撮影地 綱川健一 究極の583系 ジョイフルトレイン 平塚市 鍼灸マッサージ

 

後追いです。

485系 485系改 リゾートエクスプレスゆう 小田林 結城 水戸線 撮影地 綱川健一 究極の583系 ジョイフルトレイン 平塚市 鍼灸マッサージ

2回の撮影チャンスを生かせました。今回はこの4枚を撮影するだけにわざわざ来ましたが久々に乗るのも楽しめて良かったですね。リゾートエクスプレスゆうも好きな車両なので撮れるチャンスがあれば色々行きたいですね。しかし引退の噂は本当の所どうなんでしょうね。

 

以上です。

 

昔のジョイフルトレインは客車だったんですよね(^_-)-☆


熱狂!ジョイトレ時代 (あの熱かった日々がよみがえる!)

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】