新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月10日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物は1本しか撮れなかったけど…(笑)

皆さんこんにちは。

 

その前に新潟のいなほ用のE653系1本が国鉄特急色になるみたいですね。あのスタイルからなんかキハ81系みたいな感じになるのかな。興味深いですね。

あと西武の新101系ももう1本赤電カラーになり2本になったみたいですね。多摩川線、多摩湖線それぞれ1本ずつの体制になるんですかね~。こちらも楽しみですね。

 

今日は休みだったので地元で撮影してましたが3075ㇾは今日も1時間半遅れてまして今日は貨物は2079ㇾしか撮れませんでした。

2079ㇾ EH500 金太郎

f:id:mori583:20181010164722j:plain

なので今日はいつもこの時間上りで2本来る185系も撮影しました。

185系 踊り子号 15連

f:id:mori583:20181010164832j:plain

E231系 15連

f:id:mori583:20181010164917j:plain

貨物下り線を相模線の205系が来ました。

205系500番台 試運転

f:id:mori583:20181010165003j:plain

185系 踊り子号 10連

f:id:mori583:20181010165029j:plain

この日常の光景もあと少しで見られなくなるんですよね。そう思うと複雑ですね。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】