新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月25日撮影 東海道線 大磯~二宮間 リゾートエクスプレスゆうを先週に続き撮る

皆さんこんばんは。

 

昨日は横浜DeNAベイスターズが広島カープに4連勝して日本シリーズに出ることになりましたね。19年前の熱狂が思い出されます。相手はホークスなので強敵ですが監督の名采配と選手の頑張りで是非日本一になってもらいたいですね。

 

さて今日はリゾートエクスプレスゆうが先週に引き続き熱海まで走るということなのでどこに行こうかと思いましたがお天気は雨、晴れたら戸塚カーブにでも行こうと思ったんですがね。

下りの定番、大磯~二宮間で待ちかまえました。

雨の中12時48分頃来ました。

485系 改 リゾートエクスプレスゆう 団臨

485系 485系 改 リゾートエクスプレスゆう ジョイフルトレイン 平塚 大磯 二宮 東海道線 撮影地 究極の583系 

 

後追いです。雨の中のなのでしっとりした感じに写りましたね。

485系 485系 改 リゾートエクスプレスゆう ジョイフルトレイン 平塚 大磯 二宮 東海道線 撮影地 究極の583系

2週連続でたくさん撮れたのは満足でしたね。

 

この後貨物を撮りにいつもの所に行きました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】