新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月18日撮影 京浜東北線 新子安駅 リゾートエクスプレスゆうを追っかける ③

続きです。

 

東浦和駅より1時間かけて新子安駅まで来ました。

駅撮り定番の場所ですがここで撮るの久々ですね。ここには5人ばかりいましたね。

着いてから15分くらい居ましたが通る列車全て被ってしまい(笑)やはりここは被り率高いですね。もしかしたら被るんじゃないかビクビクしてましたが。

 

12時05分頃来ました。

485系 改 リゾートエクスプレス ゆう 団臨

485系 団臨 ジョイフルトレイン リゾートエクスプレスゆう 東海道線 新子安駅 京浜東北線 撮影地 究極の583系 平塚 大磯 鍼灸マッサージ 平塚市

ちなみに後追いは京浜東北線がホームに入っていたんでダメでした。結構危なかったですね。

都合3回の追っかけ成功しましたね。来週水曜日も同じルートで走るみたいなんで撮りに行こうと思います。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】