新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月18日撮影 武蔵野線 東浦和駅 リゾートエクスプレスゆうを追っかける ②

続きです。

 

ひたち野うしく駅から常磐線武蔵野線に乗り東浦和駅に来ました。リゾートエクスプレスゆうは藤代と南流山でバカ停するんで先回りしてここで捉えます。

 

武蔵野線が霧の影響で少し遅れてましたね。でも定刻の10時30分頃に来ました。

 

485系 改 リゾートエクスプレスゆう 団臨

武蔵野線 東浦和駅 リゾートエクスプレスゆう 485系 ジョイフルトレイン 東海道線 平塚 大磯 撮影地 究極の583系 鍼灸マッサージ 平塚市

 

後追いです。

武蔵野線 東浦和駅 リゾートエクスプレスゆう 485系 ジョイフルトレイン 東海道線 平塚 大磯 撮影地 究極の583系 鍼灸マッサージ 平塚市

 

205系 205系総武線からのE231系が投入が始まりましたので記録しておかないといけませんね。

 

この後武蔵野線京浜東北線に乗り新子安に向かいました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】