新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

驚き! 583系の写真が掲載されました。

4月8日に撮影した583系ラストランの写真。以前ブログでも掲載したコレです。583系 583系秋田車 石川 弘前 撮影地 583系ラストラン 奥羽本線 究極の583系 メディックス みんなの鉄道DVD BOOKシリーズ 国鉄型特急スペシャル

この写真が メディックス みんなの鉄道DVD BOOKシリーズ 国鉄型特急スペシャルの52ページに掲載されました。これがそうです。

 

583系 583系秋田車 石川 弘前 撮影地 583系ラストラン 奥羽本線 究極の583系 メディックス みんなの鉄道DVD BOOKシリーズ 国鉄型特急スペシャル

583系 583系秋田車 石川 弘前 撮影地 583系ラストラン 奥羽本線 究極の583系 メディックス みんなの鉄道DVD BOOKシリーズ 国鉄型特急スペシャル

いや~。これは本当に嬉しかったですね。編集者の方からオファーが来まして快諾いたしました。思い出の日の写真がこういう本に形として掲載されたのは光栄ですね。これを見ている方も是非この本買って頂きたいです。本当に貴重で懐かしい写真ばかりでして必見ですよ。

 

こちらもポチッとお願いいたしまます↓


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】