新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月11日撮影 横須賀線 大船~北鎌倉間 ④ 189系豊田M51編成 鎌倉あじさい号を撮る

続きです。

651系通過後辺りが暗くなってきました。鎌倉あじさい号の本運転を撮ります。しかし3回撮れたのは喜ばしいことですね。

 

少し遅れていました。6時35分頃来ました。

189系豊田M51編成 快速鎌倉あじさい号 189系 鎌倉あじさい号 大船 北鎌倉 撮影地 横須賀線 湘南新宿ライン 究極の583系

後追いです

189系 鎌倉あじさい号 大船 北鎌倉 撮影地 横須賀線 湘南新宿ライン 究極の583系

少し暗いですがいい感じに撮れたじゃないですか!(^^)!

今日はお腹一杯です。

 

189系3回と651系撮れました。良い1日でしたね。

 

以上です。

 

こちらもポチっとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】