新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月23日撮影 東海道線 大磯~二宮間 189系M52編成のホリデー快速あたみ号を撮る

皆さんこんばんは。

 

今日は午前中は雨でしたね。M50編成撮影しに行こうかなとも思いましたが地元でホリデー快速あたみ号のM52編成を撮影しました。考えてみればM52編成は撮影するの久々かも…。

東海道に来るのもなかなかないですからね。

 

雨の中待ってました。寒かったな~。10時40分頃やって来ました。

 

189系豊田車 M52編成 ホリデー快速熱海号

189系 豊田車 M52編成 大磯 二宮 究極の583系 東海道線 撮影地 ホリデー快速あたみ号

 

後追いです。

189系 豊田車 M52編成 大磯 二宮 究極の583系 ホリデー快速あたみ号 東海道線 撮影地

久々にM52編成撮影できました。

 

午後はいつもの所で貨物を2本撮影しました。今日は野暮用があったので2079ㇾは撮れませんでしたが。

 

3075ㇾ EF64-1000

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

 

お天気悪く、しかも限られた時間だったので少ししか撮影できませんでしたが楽しめました。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】