新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月7日撮影 宇都宮線 尾久~赤羽間 ヒガジュウでジパング秋田配給を撮影

続きです。

 

御徒町からヒガジュウへ移動しまして王子よりの踏切の近くに移動しました。結構人居ましたね。ヒガジュウに来るのも久々ですね。

 

15時過ぎやって来ました。

EF81-136+485系 改 ジパング 秋田への配給回送

485系 改 ジパング 尾久 赤羽 王子 東十条 ヒガジュウ 撮影地 宇都宮線 究極の583系

京浜東北線と少し裏被りしてしまいましたが…。

後追いです。

485系 改 ジパング 尾久 赤羽 王子 東十条 ヒガジュウ 撮影地 宇都宮線 究極の583系

6月10日、11日に秋田で運転されるみたいですね。485系の中間車を姿を残した編成はこれだけですからね。貴重な存在です。少しアンバランスな編成で個性的な編成ですが頑張ってもらいたいですよね。

 

今日は以上です。

良い撮影が出来ました。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】