新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月7日撮影 山手線 京浜東北線 上野東京ライン 御徒町駅 ② 初めてE235系を撮影

続きです。

 

1回目はしっくりいかなかったんでもう1回ローアングルから撮影しました。

E235系 トウ02編成

バッチリ決まりました。

はい、その他もろもろです。

E657系

E231系 高崎線直通 

E531系 常磐線直通

E231系500番台 山手線

E233系 京浜東北線

この後ここで一緒に居られた方に初めてジパング配給があることがわかりあと30分新白岡で待てば撮影出来たのにと後悔したのでありました(笑)で尾久発車が15時00分と聞いたので

ヒガジュウに久々に行きました。

 

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】