新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月7日撮影 武蔵野線 北朝霞~西浦和間 EF64-37号機牽引の信州カシオペアクルーズを撮る

東海道線内で四季島甲種回送を撮影してから小田急線~南武線武蔵野線を乗り継ぎ北朝霞西浦和の駅間に来ました。四季島はここでは後追いだけ撮影しました。ここでの目的はEF64-37号機牽引の信州カシオペアクルーズを撮ることです。上野~常磐線武蔵野線から中央線に入る変わったルートですね。5時35分頃通過なので貨物を撮影しながら待ちました。

 

5時40分頃来ましたが。後方からは205系普通が迫ります。望遠を200㎜に伸ばし何とか撮影できました。

 

信州カシオペアクルーズ EF64-0 37号機+E26系

 

 

EF64-0 37号機 信州カシオペアクルーズ 武蔵野線 北朝霞 西浦和 撮影地 E26系 撮影地 茶釜

 

茶釜37号機とカシオペア。ミスマッチかと思いましたがなかなか渋くて良いじゃないですか!(^^)!マークはありませんがかえって良いかも。後追いは今回は撮影できませんでした。

 

なかなか良いものが撮れましたね~。

 

他にもいろいろ撮影しました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】