新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月16日撮影 磐越西線 喜久田駅 帰ってきた 583系 快速あいづ号 ②

(この行を消して、ここに「わたしの自立」について書いてください)

伊達より福島まで普通列車東北新幹線で先回りして磐越西線喜久田駅に来ました。ここは以前からお手軽に撮影できるんで困ったときはよくここにきて撮影しましたね。同志の方が3人おりそのうちの1人の方は三重在住の方で仕事の関係で来てついでに撮りに来られたようです。貨物がお好きなようで機関車談義に花を咲かせました!(^^)!

 

10時20分頃やって来ました。583系 快速あいづ号 往路です。

 

583系 583系秋田車 磐越西線 喜久田駅 撮影地 快速あいづ あいづライナー 鉄道コム 東海道線 平塚 ジャニーズ事務所

後追いです。

583系 583系秋田車 磐越西線 喜久田駅 撮影地 快速あいづ あいづライナー 鉄道コム 東海道線 平塚 ジャニーズ事務所

いい感じですね。ここでまたあかべぇマークの583系見れるとは…。感慨深いものがあります。

 

この後復路撮影するために広田~会津若松間へ行きました。しかし前日からの疲れと軽い熱中症だったんでしょう。完全に集中力を欠きまして見事失敗。仕方ありませんね。でも2発撮影出来たんで良かったです。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】