新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月16日撮影 磐越西線 郡山駅 帰ってきた 583系 快速あいづ号 ③

広田~会津若松間では大失敗しましたので。普通列車で郡山に着いたら1番線と2番線の間の中線に留置してあったんで久々に停車中に撮影しました。綺麗な車体に真っ赤なあかべぇマークは似合いますね。

 

583系 583系秋田車 快速あいづ あいづライナー 郡山駅 東北本線 磐越西線 平塚市 鍼灸マッサージ 撮影地

 

583系 583系秋田車 快速あいづ あいづライナー 郡山駅 東北本線 磐越西線 平塚市 鍼灸マッサージ 撮影地

 

このあと20時頃秋田へ向けて返却回送されたそうです。で19日は横浜から青森の団臨があるのでまた送り込みされるわけで…。東大宮留置かなと思いましたが。今年の夏の583系は大活躍ですね。本当に5~7年前はあいづライナーが583系代走時は取りつかれたように通っていたんで!(^^)!この姿は本当に懐かしく、感慨深いものがありましたね。

 

以上です。

 

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】