新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月15日撮影 高崎線 上尾~宮原間 189系豊田車 M51編成を撮る ①

皆様こんにちは。

 

ここ最近地元での撮影が続いてましたが久々にミニ遠征をしてみました。

 

今日は189系豊田車が平日なのに2本動くということでまず高崎線 宮原近くの新大宮バイパス下で撮影しました。雨がちらついておりましたが僕ともう一方、2名での撮影。平和でしたね!(^^)!

 

E231系651系で練習して8時46分頃来ました。189系M51編成です。

189系 豊田車 M51編成 高崎線 上尾 宮原 撮影地 鉄道写真 鍼灸マッサージ 平塚市

 

タイフォンが見事に空いてますね!(^^)! 後追いです

189系 豊田車 M51編成 高崎線 上尾 宮原 撮影地 鉄道写真 鍼灸マッサージ 平塚市

 

この189系 

前橋より上野まで行き、上野からは東大宮操へ入庫するのでこの後大宮~土呂間へ向かいました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】