新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月3日撮影 篠ノ井線 南松本~平田間 松本 塩尻遠征 189系3種類を追う ③

3本目は国鉄色のM51編成を平田駅の南松本寄りの踏切で捉えましたが…。


下りは5分ほど遅れてまして、遅れてなければ被らなかったんですが見事に上り普通列車平田駅に停車し後ろ1両被ってしましました(>_<)トホホです。ガーン

あずさ77号 189系 豊田M51編成 国鉄色
189系 あずさ77号 臨時あずさ 南松本 平田 篠ノ井線 M52編成 


気を取り直して松本よりすぐに折り返してくる返却回送はしっかり撮らないと…
回9442M あずさ77号の返却回送
189系 あずさ77号 臨時あずさ 南松本 平田 篠ノ井線 M52編成


後追いです
189系 あずさ77号 臨時あずさ 南松本 平田 篠ノ井線 M52編成


返却回送の方が光線も良くバシッと決まるという皮肉な結果に(>_<)なかなかうまくいきませんね~

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】