新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月5日撮影 東海道線 大磯~二宮間 久しぶりの583系 伊東臨を撮影!(^^)!

皆様こんばんは。

今日は朝から583系秋田車の伊東臨を撮影しました。

先週もありましたが寝坊(>_<)してしまい悔やまれましたが今日は1時間前に撮影地に行きスタンバイしました。意外にだれ一人いなかったですね。ゆったり撮影できました。


7時15分頃現れました。583系伊東臨です。

583系 秋田車 伊東臨 二宮 大磯 東海道線 撮影地続・シリウスの線路際のロマンを求めて 3月5日


見事に綺麗に塗りなおされましたね。10月29日以来の遭遇でしたがあまりの綺麗さに感動ものでしたね。


後追いです


583系 秋田車 伊東臨 二宮 大磯 東海道線 撮影地 続・シリウスの線路際のロマンを求めて 3月5日



いや~。朝から気持ち良かったです。おかげさまで良い1日を今日過ごせました!(^^)!

以上です。


こちらもポチッとお願いいたします↓




にほんブログ村



にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ


【スポンサーリンク】