新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2016-03-08から1日間の記事一覧

3月8日撮影 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 再び583系伊東臨を撮影!(^^)!

皆様こんばんは!(^^)!3月5日土曜日に引き続きまたまた583系が伊東まで来るので懲りずに撮影しに行きました。今日は仕事で田無に行かないといけないので9時に現地に着くにはどこがいいか考えたところ西大井駅で撮影することにしました。自宅から東名~首都高…

撮影の報告 再び583系 伊東臨

土曜日に引き続きやってきた583系 伊東臨 今日は仕事前に西大井駅で撮影しましたよ😃夜にまた改めてアップします。

【スポンサーリンク】