新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

583系の今後はいかに…その2 わくわくドリーム号はE653系に…。

583系 わくわくドリーム号 撫牛子駅 奥羽本線 撮影地 583系秋田車 583系引退 

2009年3月撮影

 

わくわくドリーム号は583系からE653系に代わりますね。この前の伊東臨に続き発表されましたね。

583系 583系秋田車 わくわくドリーム号 E653系 家族でGOGOドリーム号 究極の583系

583系 583系秋田車 わくわくドリーム号 E653系 家族でGOGOドリーム号 究極の583系

3月17日発しか設定されてませんね。しかも青森発から弘前発に変更されましたね。しかも家族でGOGOドリーム号にネーミングが変更されましたね。

583系 わくわくドリーム号 天理臨 583系秋田車 鍼灸マッサージ 平塚市 津軽新城 鶴ヶ坂 撮影地 奥羽本線

2011年 10月撮影

 

わくわくドリーム号は僕の仕事の関係でタイミングが合わずあまり撮影できる機会がありませんでした。でも時間を作り出掛けて撮影したことは思い出されます。ヘッドマークを掲げて走る583系でしたからね。

 

583系 わくわくドリーム号 武蔵野線 船橋法典駅 撮影地 583系秋田車 天理臨 ニコニコ超会議号2017 究極の583系

2012年 11月撮影

 

伊東臨、わくわくドリーム号での583系での活躍は絶たれました。となると今後の展開はいかに?ニコニコ超会議号に2年連続で登板なんて噂もありますが今後の動向に注目したいですね。

 

583系秋田車 583系 わくわくドリーム号 天理臨 ニコニコ超会議号2017 583系引退

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 
鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】