新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月8日撮影 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 再び583系伊東臨を撮影!(^^)!

皆様こんばんは!(^^)!

3月5日土曜日に引き続きまたまた583系が伊東まで来るので懲りずに撮影しに行きました。

今日は仕事で田無に行かないといけないので9時に現地に着くにはどこがいいか考えたところ西大井駅で撮影することにしました。

自宅から東名~首都高中央環状線~山手通りを飛ばし5時30分には西大井駅に着きました。
定時では6時20分頃通過でしたがツイッター見たら猫と激突して30分遅れてました。7時頃通過なら仕事には間に合うんでじっくり待ちました。

で6時55分頃来ました。583系伊東臨です。
 


583系 伊東臨 秋田車 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 続・シリウスの線路際のロマンを求めて 3月8日


少し霧がかかって露出厳しかったですが何とか撮れました。やっぱりきれいですね。
後追いです



583系 伊東臨 秋田車 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 続・シリウスの線路際のロマンを求めて 3月8日


それ以外にも撮影しました。

横須賀線 E217系




湘南新宿ライン 東海道線直通 E233系



朝から有意義な撮影ができました。しかしこんな間髪入れず583系捉えられるのは久しぶりでしたね!(^^)!

以上です

こちらもポチッとお願いいたします↓



にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ



【スポンサーリンク】