新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 中央線 西八王子~高尾間④ 189系 M52編成を撮る

最後に189系 M52編成 グレードアップあずさ色のあずさ87号を撮影します。

16時過ぎるとさすがに露出が厳しくなって来ました。

E233系 快速 高尾行き



211系 普通 松本行き



またもや被られそうになりましたが冷や冷やものでしたが何とか撮影できました。
189系 M52編成 あずさ87号 松本行き




これで撮影終了 あずさ85号は被られて残念でしたが189系全4編成撮影できました。ただ午後は被られたり逆光だったりとついてませんでしたね。なかなかうまくいきませんね。

以上です。


こちらもポチッとお願いいたします↓

鉄道写真 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】