新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 中央線 西八王子~高尾間 ③ 189系 M51編成を撮影しかしモロ逆光

続きです。

先程言いましたがN102編成のあずさ85号は見事被られて撃沈しました。その30分後白馬~藤沢までの団臨M51編成を撮影するために上り線が撮影できるところに移動しましたが日が西に暮れるところでモロ逆光(>_<)でも仕方ないので撮影してみました。

E223系 快速 東京行き



82ㇾ EH200ブルーサンダー



E257系 あずさ20号 新宿行き



189系 M51編成 団臨



こんな感じになってしましました(>_<)でもなんかいい雰囲気に撮影出来たかなと思います。

まだまだ続きます

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】