新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月4日撮影 番外編 夜行高速バス フローラ号

今回の遠征は行き。帰りともに高速バスに乗りました。


まずは新宿~秋田間で乗車したフローラ号です。この日は4台運行。僕は2号車秋田中央交通の車両でした。いすゞニューガーラSHDです。




3号車は小田急シティバス エアロクイーンSHDでした。この車両も旧式になりましたね。緑のこけしカラーです。


あけぼのがなくなった今、秋田、青森への夜行の移動はこれらのバスのみになりました。朝着く時間がちょうどいいのでこれからも利用していくと思いますね。

【スポンサーリンク】