新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 583系と485系のお気に入りの写真で

今日はお気に入りの2枚で作ってみました。
2008、5 北陸本線 北鯖江鯖江間で撮影


鉄道写真 ポストカード 485系 雷鳥 北鯖江 鯖江 北陸本線


485系雷鳥を追い求めていた時に撮影しました。489系の貫通車を先頭にしたA08編成です。

鉄道写真 ポストカード 583系 葛西臨海公園 わくわくドリーム号 京葉線


2012、9 京葉線 葛西臨海公園駅で撮影
ここは朝は逆光なんですが曇ってたんで綺麗に撮影できました。右側に少しディズニーランドホテルを入れてみました。


こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村


ここにもアップしてあります


【スポンサーリンク】