新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-11-12から1日間の記事一覧

今日の晩飯 ソースかつ丼を作ってみた

今日の晩飯はソースかつ丼を作りました。ロース肉とモモ肉2種類を揚げました。ソースはバターと小麦粉を炒めてから水、ソース、ケチャップ、にんにく、ショウガ、がらスープの素、赤ワインで煮詰めて作りました。今日も美味しゅうございました

鉄道写真でポストカードを作ってみた 近鉄特急車両で3枚作製

久々にポストカードを作ってみました。この前撮影した近鉄車両で3枚作製しましたよ。まずは近鉄しまかぜ50000系 京都送り込みの際のカーブ写真で下り本運転、賢島行きの1枚で30000系ビスタEXでも1枚3枚作ってみました。あと何枚かこの前の近鉄写真で作って…

【スポンサーリンク】