新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-11-13から1日間の記事一覧

11月13日撮影 京葉線 葛西臨海公園駅 【E653系国鉄特急色 勝田K70編成】の臨時快速 わくわく舞浜号を撮る①

皆さんこんばんは。 今日は早朝より京葉線、葛西臨海公園駅まで撮影しに行って参りました。 平塚駅より湘南ライナー2号に久々に乗りまして185系の乗車を楽しみまして東京駅より京葉線に乗り換え葛西臨海公園駅には8時20分頃到着しました。この時点では撮影者…

撮影の報告 1

おはようございます。今日は朝から京葉線の葛西臨海公園駅に来てますよ。 E653系 勝田K70編成 国鉄特急色の臨時快速 わくわく舞浜号を撮影します。 1日楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】