新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 都営地下鉄の車両 3種類

再びこんにちは、今度はきっとこれはネタにはあまりしないであろうと思うマニアックな車両で作りました。


都営5300形 鉄道写真 ポストカード 仲木戸 神奈川 京急本線


白い悪魔こと5300形です。音が楽しめる車両で有名ですね。平日運用のエアポート急行での1枚です。
都営6300形 鉄道写真 ポストカード 武蔵小杉 東急目黒線


三田線6300形です。この車両も音が楽しめますね。相鉄と乗り入れ開始する頃には8連になると言われていますが…。

都営10-300形 鉄道写真 ポストカード 笹塚駅 京王新線


都営新宿線の10-300形 10連のマイナーチェンジ車です 常磐緩行線E233系と同じような顔ですね。

以上私鉄撮影に行くと必ず見かける都営地下鉄3車両でした(笑)


こちらにも掲載しています。はたして需要があるかどうか(>_<)
こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村

にほんブログ村

【スポンサーリンク】