新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 北海道の赤い電車 711系

皆様こんばんは。

台風が近づいてますね。最近忙しかったんでブログ更新もままならなかったです。一段落したんで今日撮影に行こうとしましたがこれでは駄目ですね。なので作ってみました。
今日は来年3月で引退が発表されお別れツアーも活発化している711系です。














全て昨年の北海道遠征で撮影しました。

~北海道には昔から訪れていますが貧乏旅行なので鈍行列車で必ず711系にはお世話になったものです。赤い車体、そして近郊型車両らしからぬゆったりした車内、車内でボーっとしながら光景を見ているのが至福の時間でしたね~


北海道電化のパイオニア711系、お別れまで半年になりましたがそんな711系に敬意を表して
作成しました。

お付き合いいただきありがとうございます。


こちらもポチッと宜しくお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】