新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 京王線の車両 3種類

皆様こんにちは。
今日は台風の影響で雨ですね。休みなんで撮影に行きたかったんですが今日は珍しく家でゆっくりしています。そういうわけで久々に3枚作ってみました。
この前撮影した京王線で作りましたよ。


まずは7000系

京王線 7000系 桜上水駅

7000系の古臭くいかめしい面構えが力強くて好きですね。東武10000系もこんな顔ですよね。

次は京王線の顔 8000けい
京王線 8000系 桜上水駅


9000系
京王線 9000系 柴崎 国領


府中市に仕事に行く関係で京王線はいつも車で移動しているときに見かけ身近な存在になりました。踏切待ちをしているときも「何系がくるのかな~」なんてあまりイライラもしないんですよね~.10年前は6000系も走っていましたがすべてステンレス車になってしまったのは残念ですがね、この中で一番好きなのは7000系、このいかめしいフロントが好きです。特急や準特急で爆走する姿は力強く頼もしいですね。これからも仕事の合間や休みに京王線を記録し続けていきます~

最後までありがとうございました。


こちらにも掲載してます。御覧くださいね







こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】