新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 583系 きたぐに編

皆様こんばんは。


今日は急行 きたぐに号。JR西日本カラーの583系写真を使い作ってみました。



きたぐに号も2012年3月定期列車廃止後、臨時として運転されましたがゴールデンウィーク、お盆、年末年始とシーズンのみで運転されなくなりました。本当にあっけなく終わってしまいました。東京から最終の上越新幹線に乗り、長岡で乗り継ぐと北陸には早朝に着くので撮影の時は能登で行くが、新幹線+きたぐにで行くか、北陸撮影旅には重宝した列車でしたね。結構利用した列車なんで思い入れもあった列車です。


鉄道 ポストカード 急行きたぐに 583系 新潟 山崎 JR京都線 信越本線 


JR西日本カラーの583系も今では思い出のカラーになってしまったのは残念です。

こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】