新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 寝台特急 臨時あけぼの編 ①

皆様こんばんは、ブログ更新していたらウトウトしてしまい今起きたところですニコニコ


さっき今日撮影したあけぼのとゴールデンウィークに青森で撮影したあけぼのを素材にして1枚作ってみました。



寝台特急 あけぼの EF81 EF64-1000</p>
<p>石川 奥羽線 高崎線 桶川 北上尾 ポストカード



EF64-1000 EF81 あけぼのの2つの顔を並べてみました。どんなもんでしょうか?


こちらをポチっとお願い致します↓


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

【スポンサーリンク】