新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた あけぼのと583系

皆様こんにちは。午前中は野暮用で忙しく、撮影には行っていません。やっと落ち着いたので2枚ほど作ってみましたよ。

まずはあけぼのでゴールデンウィークに撮影した2枚を組み合わせました。

鉄道ポストカード あけぼの 奥羽本線 白沢 陣馬 津軽新城 新青森 EF81 24系

続いて583系 これは2011年10月に撮影したのを素材にしました。

583系 わくわくドリーム号 鶴ヶ坂 奥羽本線 津軽新城 新青森 鉄道ポストカード


こちらをポチッとお願い致します↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】